しあわせのお福分けと新しいノートを作ってみた(✯ᴗ✯) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




今日は 先日まで一緒にお仕事していた 他ポジションの若きお友達とおデートしてきました💛




私とよく似てるからかな?


あっ

性格ね(笑)



とてもドライそうに見えるけど

実は めっちゃくちゃ あったかくてやさしい🥰


孤軍奮闘していた働き者です👍





彼氏なんていらない!!

🍻酒があればいい(笑)


っていた彼女から恋バナが聞けるなんてぇ〜💛



まだまだ はじめの一歩って感じだけど  

いい感じに進んでるみたいので 応援したいなぁ〜って思います🤗





やっぱ恋してるっていいねぇ〜💛

エネルギーが満ちてて 聞いてるこっちもルンルンしちゃう🥰



わたくし 

最近 結構 心が荒んでたので😱


前半は最終日のアレコレを吐きつつ😵‍💫

(聞いてくれてありがと💛)



後半は 恋バナで盛り上がりました🥰





後から


今日は今年最初の満月なので なりたい未来をナビ設定しなよ〜💛 っとアドバイスしました🥰




と 同時に

私も設定しないとな!!



と ノートを作成いたしましたぁ〜😁






制作費 300円弱😆


だいぶ反射してるけど😅





黒い表紙の100円のノートに


これまた100円の折り紙サイズのマステのシールシートを貼り(3種類の柄が各3枚入ってる)





その上に さらに


ガネーシャのポチ袋をマステで仮止め👍 (こちらは4枚入って100円)




汚れないように ノートカバー(もちろん100円!)をかけて出来上がり〜✨✨✨






黒いノートだけだと味気ないし🤔

(書きたい!! って思わせてくれるノートじゃないと 筆が進まない人なので😅) 



なにかないかなぁ〜🙄 

とポチ袋のコーナーを物色してたら 


ガネーシャみぃ〜つけたぁ〜💛💛💛




✨✨✨✨✨✨✨✨💡



でも

ノートの表紙が めちゃくちゃ事務ちっくで そのままガネーシャ貼り付けるのが雰囲気なさすぎ🙄



再び 店内ウロウロ😅





見つけたのが 

折り紙サイズのマステシート👍




折り紙サイズなので 切ったり足したりしましたけど 継ぎ足したところが マジでわからんでしょ(笑)



裏面も同じく貼ったので 私の好きなガネーシャちゃんがどっち向けてもいてくれて めっちゃhappy💛




マステシートの柄も 3種類あって迷ったけど ブルーのこの柄が1番ガネーシャちゃんが映えたので こちらに決定!!




やっぱ 工作楽しいなぁ〜💛


納得の1冊ができました🤗





このノートに何を書くのかって?



今はまだ秘密(笑)


勿体つけてるわけじゃないけど お話できる日がくるまで ナイショです😁






しかし


いいサイズのガネーシャちゃんがいてくれてよかったぁ~🥰




運命の出逢いでしたね(笑)




このノートが 私の道しるべとなりますように🥰



それは私がナビ設定しないといけないのか😅





みなさまにとって 

happyムーン🌝になりますように💛







ほ!

な!

💛