2023年ありがとうございました( ꈍᴗꈍ) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




あっという間に2023年の大晦日になりまひた💨💨💨



みなさまは年の瀬をどんなふうにお過ごしですか?




私は ひたすらお仕事しております💦💦💦


年末年始は営業時間が変則なので 朝が早い😵‍💫



と言っても いつも早く行くから そこまで早くはない(笑)



そして

大晦日も元旦も早朝からお仕事です



今朝は出勤前に ちょっと浜へ行ってきまひた





日の出前のオレンジ色の空は 荘厳で大好き💛





ビルの合間からのぞく光が眩しすぎた✨✨✨



いっぱいお仕事した2023年

周りに振り回されて いっぱい心の勉強をした一年でひた



2024年は自分の心に素直に過ごしたいと思っております


1年後 2024年の大晦日に

今年はいっぱい笑ったし 楽しいことをたくさんしたし 自分をいっぱいほめて 幸せをいっぱい見つけられた!!


やりたいことを全部やった!!


と笑いながら言ってる私がいる🥰






2023年 
ぼちぼち書いたブログに遊びに来てくださったみなさま


本当にありがとうございます💛



2024年 
初心に戻って 毎日の些細な幸せを綴っていこうと思いますので また遊びに来てくださいませ💛💛




忙しくても 毎日たまもりゆうた(たまログ) 書いてる玉森さん


今年は1月からインスタも初めて いっぱい配信してくれて ホントにありがたいし 続けてるのがホントにすごいなぁ〜💛



私のお手本はいつも玉森さんなんだな✨✨✨




2023年 
ありがとうございましたm(_ _)m。



2024年
みなさまにとって 光輝く一年になりますように



🗻きっと 大丈夫!!





ほ!
な!
💛