今年もあと12日だって!! びっくり(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




と ここまで書いて 早10日以上😅


完全放置になってる🙄





めちゃくちゃ寒くなってまいりましたが


みなさまお元気してましたか?


 


私はですね


基本 外メインのお仕事なので 防寒対策しながらお仕事してますよ🧤



スタッフが少ない日もあるので 館内でのお仕事もしてますけどね😅



17日㈰はイベントあって 残業だったので極寒の中ドタバタしてました😵‍💫





でね


最近は お仕事がカウントダウンしてるのもあるんだけど 残りの日々を


楽しく笑ってお仕事する


と決めております




思考が現実化する って言うけど


今 思ってること 意識してることが 未来を作るからね!


最近は特に痛切に感じておりまする




『意識使いとは 魔法使いのこと』


って言葉が最近のヒットワードなんだけど


(玉森さんのインスタの 

focus on joy  喜びに集中  ってワードもね💛)



自称『魔女』の私としては この言葉は聞き捨てならないのですよ(笑)



このブログも

『魔女と玉手箱』だからね😁





ブログのタイトルつけるときに 魔女は絶対に入れたかったの


なんでかわからなかったけど ブログを始めるずっとずっと前から 

自称魔女だったから😅




別に魔法を使えるわけでもなく 特別な力があるわけでもなく 根拠はなにもないけど 

私は魔女🧙だって思ってたし 今も思ってる😆 ←病的なやつじゃないよ(笑)



(ちなみに 玉手箱は 玉森さんが玉手箱(玉の手)から次から次へといろんな楽しいものを出してくれるっていう意味)





ちょうどキスマイがデビューした2011年に始まった

グレーテルのかまど(Eテレ)←瀬戸くんがお菓子を作る番組で かまどが時々魔法を使う😁 とか

 


西の魔女が死んだ(映画)とか



魔女とか 魔法使いとか 敏感に反応しちゃうわたし😅





ただただ 

玉森さんとキスマイのことを書きたくて 友達作りたくて ご飯のことも書きたくて 書きはじめたブログだけど 


私にたくさんの魔法をくれたなぁって思う





そして  魔法ってなんだろ🤔

って ずっと思ってた




この1年は ブログ書くペースも随分落ちちゃったけど それでも私が書き続けてる意味が どこかにあるんじゃないかな? と 思いつつ



生存確認ブログになってる現実(笑)











そうそう



先週 私のところにサンタさんがきたよ🎅🎁



ふんちゃんのところに行ったとき


「さっき ママ宛に🎅サンタさんが来たよ🎁」


って〜💛💛



袋の中は 黄色いセーターでした✨✨✨


🎅サンタさん ありがと〜💛💛






そして

サンタさんから ブログに書いていいよー と催促あった(笑)



🎅🎅🎅🎅🎅🎅




Xmas(25日)には 玉森さんがインスタライブ💛



大晦日には キスマイが生配信と 


ファンと一緒に!! って気持ちがすごく嬉しいよ💛💛





それにしても

宮っち すごいね!!


ヴァンガードの主役声優だって!!

おめでとうございます🎉


好きなことを貫き通したからこそ 自分の好きなことを仕事にできてる



一緒にお仕事した人に 事務所じゃなくて 宮田俊哉と仕事したい! って思ってもらえるって 宮っちの人柄だし 人徳だ




そんな宮っちがそばに居てくれるからこそ


『玉森裕太』 がよりリラックスして羽ばたけることを ファンはみんな知ってるよ💜💛



宮っち ありがとう💜


玉森さん ありがとう💛






私もそんな仕事をしたい


いや  


してる👍  はず😁






私には 私にしかできないことがある!!


(自分と誰かを比べそうになったとき 頭の上を振り払って この言葉をブツブツ言う(笑))

 







今年もあと12日


年内のお休みは あと4回

そのうちの2回はばぁばの病院🏥




週末はまた大きなイベントがあるから しっかり食べて しっかり寝て 体力温存しないと👍






みなさまも 暖かくしてお過ごしくださいまし






久々に書いたら いろいろとっ散らかっちゃった😅






今日も 


focus on joy 💛

(喜びに集中 💛)






ほ!

な!

💛