一瞬一瞬がキセキだということ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん






去年の春

Cartierのイベントでの玉森さん



こんなにも 自然体で 西陣のスーツを着こなし Cartierを纏っている人が 他にいるだろうか?



嫌味もないし いやらしくもない




1年半後にまさか Cartierさんから

『状況を鑑みて 出演を取りやめた』

と 本人とは全然違うところでの理由で登壇できなくなるとは😭



事務所に所属して活動している以上 こういう流れになるのは 現状致し方ないのだろうけど

どこか納得行かない部分もある



去年の玉森さんの仕事のひとつひとつが ホントに貴重な経験で 大切なものだったんだと 改めて思い知った




Cartierだけでなく 
JALが全面協力してのドラマ
「NICE  FLIGHT」は ホントに去年のあのタイミングでよかった

去年の夏は 
JAL✈️ JAL✈️ でしたから🤗



マイエレメント のオーディション 吹き替え 公開 と全て終わった 今のタイミングは ある意味よかったのかな🙄



デビューしても
事務所に干され続けてきたと思う反面

それでも
毎年 アルバム引っさげてのLIVEも DOMEでできて


いろんな記録も作って
自分たちのやりたいことも少しずつ形にできるようになって


それは やっぱり 事務所の力があってこそだから 

事務所の恩恵は 多大に受けているんだろうな



みっくんも それはしみじみ言ってたからね





以前 宮っちが

「事務所に所属して20年 
普通の会社なら 中間管理職だ」

と言っていたのが すごく印象的だった



解散していく先輩たちを見ながら
下からは どんどん後輩たちがデビューして 事務所押しされていく




だからこそ
彼らは 彼らなりに 自分の強みを見つけて 一段一段階段を登っている


キス濱ラーニング で漢字階段(100段)やったみたいに



間違えるたびに 一番下まで降りて 勉強して 深夜まで 過酷なロケしてたよね😵‍💫




7人で積み上げてきたキセキの時間




今度は6人で積み上げていく





ほ!
な!
💛