キスマイLIVEの移動距離を概算してみた(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




いろいろ考えてたら やっぱり キスマイごとに絡めると おもしろいので




私の今年1年 仕事で歩く距離と


キスマイがLIVEで移動する距離を換算してみた😁






私が1日に仕事で歩く距離が約11km

(多い日はもっと歩くけどね😱)


お休みの日はほとんど歩かないけど

1週間で 約60kmは歩く


これを1年で換算すると


約2880km





今年のキスマイLIVEの移動距離

東京→各アリーナ往復(8会場)の距離は


合計で7730km!!




私 3年歩かないと追いつかない😱😱😱





まっ

歩きと 飛行機&新幹線の違いはあるけど😅




えっと

玉森さんは おさんぽしてるから もっと移動してるよね???



運は たくさん動くとよくなるらしい



歩いてる!!って思ってたけど

キスマイには到底及ばないことが よ〜くわかりまひた😅



これを踏まえて

有り難く ライブ参戦させていだきますm(_ _)m。

(まだ行けるか決まってないけど😁)








ほ!

な!

💛