ご飯食べながらの発表だぁ~ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




  ↑朝の空に月🌛




昨夜の


Kis-My-Ft2 の生配信



『いきなりだけど 

  みんなで夜ご飯食べない?』




見ました?



見逃した方は アーカイブでどーぞ😅




告知画面の赤いグラス(←みっくん♥を連想させる) を手にとって 

席についたと思ったら 


いきなり みんなで食べだした😆



なんのご挨拶もなく ひたすら肉焼いてうまいうまい食べてた💨💨💨


横尾さんの サッポロ一番のアレンジレシピを用意するとこは さすがっすね👍



まっ

これがキスマイだよね(笑)




やっと 挨拶してサプライズ発表あったかと思ったら


今度はフリーズ〜〜〜😱



これもキスマイらしい




玉森さんの白Tにタレが飛んだり

ニカちゃんが 次のお仕事で早退したり


ありましたけど😅





やっぱり

アリーナツアーの発表が一番でしょうね!!


今年は あっても年末からかな🙄


って思ってたから ちょいと驚いた😅






それにしても


エコパの日程〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫


仕事で大きなイベントが入ってる日だよ😱


予定あるなら無理して出勤しなくていいって言ってたから 休もうかな(笑)



さすがに 土日は休めないから どちらか1日だけど🤔





エコパ来たら またあちらにお泊まりですよね😁




家康くんがお待ちしてますよ〜💛


去年のうちわがまた 活躍できる日が来るなんて😆






ありがたや〜💛




年内はなにかと忙しいから


今のお仕事が落ち着く年明けに ガッツリLIVEが楽しめるのが 今から待ち遠しい😁






さてさて

まわりが慌ただしくなりそうだ😆








ほ!

な!

💛