ありがとう✕10日=感謝(*´ω`*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




ありがとう を言い続けて かれこれ10日が経ちまひた




その結果


すごいことが起きた💨💨💨




その前に


昨日 今日と hawle地方は☀快晴☀でした😆




今日は 全国的にも暑い日でしたよね☀




朝 すでに始まってたのを 私は気がついていなかった💦


☀快晴☀は それでいいんだよ❢ 

のGOサイン👍





バディに 誕生日祝い🥰 って頂いた 金平糖🌟



ありがとうございます💛💛💛




気温が上がって 暑くなったけど

風もあって 気持ちいい日だったなぁ〜🤗


快晴 大好き☀

ありがとうございます💛💛


そんなこと思っていた夕方

一組の母娘に 声をかけられた



目の悪そうなお母さんと

ほんわか柔らかい空気を漂わせている 娘さん



いつもと変わらない接客だったけど

お話する中で お母さんが とても私を気に入ってくださって 

   ありがとうございます💛💛



なにかお礼をしたい


と ゴソゴソ出してきたのがこれだった





(これがプリペイドだと知ったのは うちに帰ってから😅 残高は1200円だった!)


ありがとうございます💛💛



さっき お友達になった人にもらったのよ!


とのこと(笑)


娘さんが横で 

すぐに誰とでも友達になっちゃうの と笑っていた😅




娘にしたい! 

と言ってくださって😆

ありがとうございます💛💛


えっとね

出逢って30分経ってないと思います(笑)



一緒に写真撮ろう! と写真撮って

お見送りしようとしたら 

 

突然 ポチ袋手渡されましたが😅

それはと 丁重にお返しして お別れしました


ホントにステキな母娘でした💛



ステキな出逢いに感謝なのに 

スタバのカードまで頂いて💛


ありがとうございます💛💛💛





遠くから見ていた上司が

知り合いですか? と聞いてきたので


いまお知り合いになりました😆

お名前も連絡先も知りませんけど(笑)

 

(↑時々 私にはこんなことがある😁)





帰り際 お母さんが


またね🥰


と帰っていったのが 印象的だった✨✨✨



私も きっとどこかで また逢える気がしている




ありがとう💛 ありがとう💛 



素直に思える 1日に感謝💛







ほ!

な!

💛