皆既月食と とりあえずやってみよ〜!と 冬装備 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




昨夜は 牡牛座皆既月食🌒でしたが


みなさま見ました???





すごかったねぇ〜





友だちが 「写真摂ったよ〜!」って送ってくれた🥰





こっちは 私が 皆既月食後に撮りまひた🤗



神々しい✨✨✨✨✨✨✨





最強浄化!!


と言われていた 今回の皆既月食



天王星も一緒だったことから 

4000年に一度!!

なんて言われてましたね〜





いろんなことを浄化して 始めた1日になりまひた😍






まず


お仕事で最近知り合った人とゆっくり話せた!!

(仕事が思いのほか早く終わったので ゆっくり話す時間できた! ありがとう〜💛)



その人が 私と同じ名前だった(笑)

(漢字も!!) ステキ💛



ちょっと 似た境遇だった!

(彼女のほうが苦労してた🥺)

お互い がんばったよね😍




友達に 「皆既月食だよ〜!」

って送ったら 知ってる〜(笑)


その後 急遽 ご飯に行くことになり 会議始まる(笑)



会議後😅


来年 1月  

(年内は実家が忙しい😵‍💫)


とりあえず やってみっか!!



な方向へ😅




全然 状況 整ってないけど


お試し的 って感じです




やってみて だめだったら 考える



トライ&エラー



机上の空論 より 行動あるのみ




場所は決まった!!



でも 


その他はない😁





あるのは


場所と 人脈と やりたい! って気持ちと アイディア👍




まっ



かる〜い気持ちでやってみよ〜😆








そうそう!!



まいたま の冬装備が 

めちゃくそかわいかった💛 😍





ほ!

な!

💛