いよいよ本日!! 始まるよん | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



きのうは電波ジャックお疲れさまでひた〜👍



夕方までの予約して あーさまのところへ行ってました🙄



前日から すーちゃんが発熱

あーさまも夜に 体調不良で

ヘルプに来て〜😵だったので😵‍💫




雨降ってるし 他の用事もはいってたけど 土曜日は運動会だっていうので 様子見に行ってきまひたよ🚙💨




そしたら

めっちゃ元気やん😆


スーパーハイテンションで遊んでましたわ😅



まっ

お熱出て ぐったりよりはいいけど🙄



身体大きいからか 体力ありあまってて 遊び疲れても お昼寝はしないすーちゃん



夜はお風呂入ったら さっさと寝たそうな(笑)



私も 遊びにつきあってぐったりな1日でひた💨💨💨



帰って 電波ジャックのHDDチェックしながら寝落ちたし😵‍💫😵‍💫😵‍💫

(まっ いつものことだけど😅)






今日はいよいよ


祈りのカルテ🩺


初回放送!!



 
ドキドキ💛


HDDも 私も 

準備万端して 待て!! 

しとかないと😅





それにしても 


玉森さん




念願の そらジロー との初対面💛


めっちゃテンション高かったな(笑)


「抱くのか? 抱かれるのか?」


って迷ってる間に 



思いっきり

そらジローに抱きつかれてたし😆

(そらジローの中に入りたい😁)







この写真😆

ちょっと 怪しい(笑)
(そらジローの唇が🤣🤣🤣)




祈りのカルテ のオリジナルグッズにも
そらジロー(笑)


番宣も 随分上手になったね~

感慨深いわ🤗




忙しい撮影の合間の番宣


楽しんでやってて

ホントによかった💛








それにしても

子供の頃から 食べていた

「ヤマサちくわ」


を玉森さんに食していただいて

感無量〜🤩












を召し上がってまひた🥰



皮だけの 巻子竹輪(かんすちくわ)

始めてみた😅



こんど食べてみよ!




最近 とんと ちくわ食べてないなぁ~🙄



特に 「ヤマサのちくわ」は🙄

近所のスーパーで普通に売ってるんだけど


ちょっと お高いのよ😭






実家では

お正月 法事 お客様が来たときなど

 

特別なときに使ってまひたな




ワタシ的には

ちくわもいいけど

野菜ソフト が好きよ🥰





焼かずに 何もつけずに
このまま パクパク食べます😆


玉ねぎ 人参 が入っててヘルシーだし 食べごたえもある 


気がつくと 一袋ペロっと食べてたりする😅




フツウの練り物より 少〜しお高いので(270円税別)


疲れてる時とか 

ご褒美的に食べるんだけどね🙄




だから 

最近は食べてない😭






あと 豆ちくわ も好きよん💛

プレーン 黒胡椒 の他 何種類かあって 選ぶの楽しい💛



それにしても

玉森さん お土産にちくわもらったのかなぁ🤔(笑)



ちくわ食べて 元気に撮影してね〜






さぁ〜

きのう録画したのチェックして カットしないと😅






本日 夜10時 日テレ系 



祈りのカルテ

   〜研修医の謎解き診察記録〜





見てね〜🤗



勝手に宣伝部長 

    hawle





ほ!

な!

💛