NICE FLIGHT まであと1日✈ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





NICE  FLIGHT!



いよいよ 明日 ✈TAKE OFF!!





☔でも☀でも


熱い中対策しながらの撮影


キャストさんもスタッフさん


ホントにお疲れさまですm(_ _)m



今回 JALさんの全面協力で撮影が行われてて


この日の制作記者会見も 羽田空港で飛行機をバックに行われてた✈️



座長らしく堂々としてたね〜🤗




阿部ちゃんに 


玉「阿部ちゃんも どこかのタイミングで差し入れするんだよ!」


って差し入れのアドバイスもしてた(笑)





ちなみに


玉森さんの差し入れは お弁当で 

キャストとスタッフの士気が一気に上がったらしい😁




さすが!!


グラメで キムタクの背中見てきてるし 何回も座長してるからねぇ〜



ちゃんとお勉強しててえらいえらい🤗





お弁当は 叙々苑だったのかなぁ〜🤔


スタミナつくよーにうなぎもありか???





去年 

dtv で 星のや東京 で7人で話をしたときに



お弁当 の話で盛り上がってたな(笑)


食べるものって やっぱ大事よね😆







ということで?😅


キスマイごはん


★くずしプリンとヨーグルト


めっちゃ大量のプリンを食べたくなって作ってみた




でも 崩れちゃったから🙄


ヨーグルト添えてみた(笑)



甘くなりすぎちゃったから そっちもちょうどいい塩梅に😁






明日は 朝から番宣まつりになりそうだから しっかり備えないとね!



徹子の部屋 にも玉森さん初登場します!!




金曜ナイトドラマ


✈ NICE  FLIGHT!



放送まで あと1日!!





見てね〜〜✈️





by  勝手に宣伝部長😁





ほ!

な!

💛