絶大なるヌイ玉さま(≧▽≦) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡


暗くなったと思ったら 


雨降ってきた!!😱




天気予報じゃ 雨なんて言ってなかったのに〜😵‍💫




名古屋は???



お昼からは 雨雲もなくなって 

最高気温が  🌞33度😱😱😱



梅雨なのに このあと1週間は めっちゃ晴れるし 30度超えで


めっちゃ暑い!! らしい😵‍💫😵‍💫😵‍💫






雨がやんでも 暑くなりすぎないで


気持ちいい温度がいいなぁ〜🤗







てるてる坊主ならぬ


たまたま坊主にお願いしよーと遊んでみた(笑)😁💛💛💛




るんちゃんにもらった

リボンのヘアアクセ🎀 


お玉さまにセットしたら


ウエディングドレスみたい(笑)


ベールつけよーかな?😁




嫁になりました💛😁



急遽 あるものでやったから 

めっちゃ やっつけ感あるけど😅



本物もめちゃ可愛いですけど


ぬい玉さんも めちゃ可愛い〜💛



リボンがブーケに見える🥰







そして


そんなこんなして遊んでたら


雨やんだ😆🌞





ヌイ玉効果???






ほ!

な!

💛