久々に萌え転がった話(≧▽≦) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




よーやく届きまひた😆



早速 玉森ワールドへ💛



真ん中左側にある封筒おねがい

これを見て 萌え転がらないのは
もはやキスヲタじゃない😆


ってくらい ワタシ的には萌転がりまひた(笑)



表面に


黄色い字で    Dear…

    親愛なる…





裏面は



チューチューチューチューチューチューチュー




ゴールドの封蝋風留めシールに 

ツアロゴ



そして


from
yuta   
tamamori


しかも 

タイプ字じゃなく 直筆🖊

(ライブの始まり映像で 
静岡の君へ とか開催地のファンにむけて お手紙を書くシーンが出てくるんだけど それにもかけてる)



このアイディア

宮っち???



ヲタ心がわかってらっしゃる😆

他のメンバーの封蝋の色も気になる🤔



宮田さま ありがたま〜💛

よっ!!  ヲタの鏡😁






ただ

ひとつ難点を言うと


めちゃくちゃ開けづらいじゃん(笑)

封はビッチリのりついてるし
封蝋もしかり

しばし
封筒開けるのやめようか🤔
と思ったもん😵

封筒はキレイに保存したい!!


されど
中の写真は見たい 👀👀👀




結果 

文字が入ってる右サイドを
1ミリだけカットすることに!



無事 
玉森さんフォトを取り出せました~🥰




今までのグッズの中で 一番クオリティが高かったんじゃないか⁉

ってくらい 萌え転がった私😅
(みんなは着せ替え玉森さんのほうが萌えるのかな?)



クオリティといえば

パンフは 10周年保存版ですよ!!


ひとり1万字のインタビューで
 読み応えありすぎ(笑)


とりあえず 玉森さんのところだけは読破したけど😅

ふだんあまり 自分のことを語らない人だけに 玉森さんのことばのひとつひとつが めっちゃ心に響きます💛


みっくん  静岡
にかちゃん 大阪
玉森さん  神奈川
ガヤさん  宮城
千ちゃん  愛知
宮っち   北海道
横尾さん  福井

それぞれ各地でのフォトは
写真集みたいな出来です📷




デビューした2011〜の歩みも載ってるし 今までのCD 💿DVD📀も記録されてる

過去のライブ日程も掲載



まさに

 👣10周年保存版!!👣






それにしても
撮影場所がめっちゃ気になるんだよね〜(笑)


 ココ!!


ってわかるとこもあるんだけど🤔

検証しなくては(笑)





まだ ご購入されてない方


ぜひご検討を!!(笑)
決して損はさせませんよニヤリ


販促してるぅ〜😁





ほ!
な!
💛