なんちゃってシリーズ(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





朝 クリーニングを受け取りに行ったら めっちゃ並んでた😱



用事で出かけたら 

    めっちゃ渋滞🚙💨💨💨



春だから?


陽気がいいから?



安全運転でいきまっしょい🤗






さてさて



冷蔵庫のいろいろを片づける


手放し なんちゃってシリーズ(仮)




★なんちゃって白和え😅


茹でたスティックセニョールに充填豆腐を加えて 白だし入れたら終わり😁



めっちゃ早い😆



お好みで 白ごまどーぞ



人参入れたら色きれいだよね


スティックセニョール茹でるときに一緒に茹でたら楽だよん👍






ほ!

な!

💛