早く貢がせてください(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





すっかり放置😁


天ちゃんが帰ってきてて バタバタしてまひた😅




今日からやっと 通常運行かな?






さてさて





ありがたやぁ〜〜〜😚


ありがたやぁ〜〜〜😆




🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏







夏にすっかりすっぽかしたアレ←を


ヲ友に救済していただきました🤗




ホントにありがたま〜〜〜〜💛




大事な10周年にすっかりボケておりやした🙄




一緒に入ってたお茶とお菓子とお手紙

もありがたま〜🥰




いつも ちょっとした心遣いを忘れない彼女を私は尊敬する😚





はやく貢がせて下さい茶😁





いや


すでに貢いでるけど(笑)




もっとってこと???😅






今以上に 貢いでいけるよう がんばりま〜〜〜す😁







最近 仕事中に←めっちゃ考え事できる時間あって😅



新作メニューやら ライブに向けてのアレコレやらを考えております😁

(マジメに仕事しろ!!)





ひとりのポジションで しかも めっちゃひまだったのよぉ🙄


だからひたすら 妄想? 構想? 


してた😁




ってか


アイディアが天から


降ってくる降ってくる(笑)




あれしたらおもしろいじゃん!!



あれとこれくっつけたらステキじゃん!!



あんなのあったらたのしい〜〜〜🥰




思考が 妄想が あちこち飛びまわりすぎて💫💫💫💫💫💫💫


めっちゃとっ散らかりましたけど(笑)



こういうとき


私って天才か!!😆



なんて思っちゃう😁😅




どーーーーーーーしよーかなぁ🤔🙄🤔🙄🤔🙄🤔



って思ってたアレコレが ちょっと可視化できて よかった🤗



なんか いい感じにまとまりそぉ〜〜〜🤗







そうそう!



物置と化していた寝室をやっとのことで 片づけられまひた😅



誰か来ると とりあえず〜〜

って突っ込んでたら えらいことになってた😵😱😱😱💨




その時にちゃちゃっと片づけられれば こんなことにはならないんだけどねぇ〜😵




なんせ 基本ものぐさなんで😅




明日から天ちゃん ちゃーちゃん う~ちゃんが来るから 強制的に片づけた(笑)



誰か来ると家が片付くのは 今も昔も変わりまへん💨💨💨






今月は 何気に予定が入ってて(入れてしまったとも言う😱) 



心がワサワサしてるんだけど




何事も 切羽詰まらないとできないし


 なんてったって 我が家のテーマソングが


 Real Faith(KAT-TUN)なんで?


😁おひーさまが名づけた😪

(ギリギリにいつも生きていたいから〜♪)




いや ギリギリで生きていたいわけじゃないんだけどね🤔



余裕持って生きていきたいから🙄


まじでテーマソング変えよ🤔


人生思ったとおりだからね!








♪いつだって空は笑ってる

早く!

って夢が呼んでいる

まだ見ぬ明日は

 眩い七色

知らない世界に隠れてる煌めきを

さあ見つけに GO!

飛び込めば雲ひとつない

SO BLUE SO BLUE

 輝くヒカリ♬






職場近くのイチョウ並木


キレイに色づいてきまひた🤗





寒暖の差が激しくて 風邪ひきそう😵



暖かくしてね〜🥰







ほ!

な!

💛