お礼とデリバリーとアッシーと…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





寒くなったねぇ〜ブルブル



合言葉になってきましたな💨





きのう パンデピスのお礼に😆

って これを頂きまひた💛


今 はまってるのぉ〜〜〜
食べてみてぇ〜🤗

って


ピスタチオのスプレッド 
と 
なんでもいけるゴマドレ



ピスタチオのスプレッド???

ちょっと味の想像ができない🤔

楽しみ〜😊


ありがとうございます〜🤗

パンデピス美味しい〜 
毎日少しずつ食べてるよぉ〜〜〜 

って 喜んでもらえてよかった🥰


あと少しになったけど お仕事楽しもうねぇ〜😆




🌰マロンケーキ食べて 

めっちゃ美味しいです!
またください!!(笑)

って言ってくれたMちゃんも 



一気に食べた!!
今度はさつまいものケーキ作ってぇ〜

って言ってるMちゃんも



他にもホントにたくさんのステキな人たちに出会えてホントに感謝しかない💛



前前職を突然辞めることになったのも 

前職を辞めることにしたのも

今のお仕事に巡り会えたのも 

決して偶然なんかじゃなく たくさんの人との出会いをくれるためだったんだ!!

いろんなことを気がつかせてくれるためだったんだ!!



って 今 素直に思える😚


ありがとうございます💛






さてさて


きのうの朝 のんびりしてたら おひーさまから


「ワクチンの2回目打ったら めっちゃだるくて 何もできん!
しかも かーくんはめっちゃ元気
😵😵😵
食べるものなんかない〜?🙄」



もっと早く言ってくれよ😪


仕事行く前に冷蔵庫にあるもので ちゃちゃっと作って デリバリしてきまひた


★鯛めしチャーハン
(冷凍の鯛めし使かった)


★ひじきの炒め煮


★イワシ玉とブロッコリーのソテー

★焼き鮭

★茹でブロッコリー

★豆腐チャンプルー

★塩焼きそば

★里芋と根菜の筑前煮
(↑里芋むくのめんどくさい😵 それで使わずにあったんだけど😅)



これで野菜室には キャベツと白菜だけになったな🙄


あとは 野菜かごに じゃがいも 人参 玉ねぎ

これでスープ まだ1回分作れるかな?(笑)


まっ

最近は もっぱらデトックススープ食べてるから 野菜室がからっぽでもいいんだけどさ😪




それにしても

キャベツとろっとろになるまで煮ると めちゃうまい〜〜〜(笑)


たまに チャーリーとチョコレート工場のキャベツのスープに近いな😁 なんて思いながら食べてる😅



もともと 好きなものは 続けて食べても平気なんだけど


野菜しか入ってないのに 飽きないんだよねぇ〜


白だし+しょうが 


無敵ですわ!!😆







さてと

ぼちぼち支度しよ



今日は ふんちゃんがワクチン2回目やるのに帰ってくるから 最寄り駅まで迎えに行って 
ばぁばにみかんをもらいに行って  
その後は おうちまで送り届けないと🙄



わたし

なんだかんだ 使われてる?






ほ!
な!
💛