朝カレー(✯ᴗ✯) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん






今朝は 昨日のガパオをアレンジして




キーマカレーを作ってみた!



もちろんお弁当用😅




★ガパオからのキーマカレー
(たまねぎ 人参 なす しめじ ひき肉 香辛料いろいろ(笑))

今回のガパオはけっこう辛め😱




これにカレールーを入れたから かなりパンチありまふ🙄






ごはんは いつもの

ローファット玄米+しょうがみじん切り+白だし


に淡路のひじき 人参 レンコン ごぼう そら豆 


 


しょうが入れすぎたから カレーと一緒に食べると さらに辛い😱😱😱💨



いろいろテキトーになっててヤバいな🤔





ちなみに



ひじきご飯は こちらのお弁当を参考にしまひた😁








あとね


先日 

以前一緒に働いていた子がいる バーガー屋さんへ行ってきまひた


ボリュームありすぎてヤバい(笑)


これにポテトついてたしね😅💦💦💦










それでは


今日も1日 楽しく 笑って


がんばっていきまっしょい🤗








ほ!
な!
💛