3日で5万歩(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




いっきに寒くなった火曜日



風の強い海辺にいました💨🐭〜




出かける前に 天気予報で気温がグッと下がるし お天気も悪いと言ってたけど



まさかダウンは必要ないだろうと思いつつ カバンに突っ込んでおいてよかった😅



寝不足で三半規管を刺激されるのはきびしい😱






最初の計画から約半年




20年越しの行きたいところ 


今 気になってるところ 


好きな場所



好きな人がいた場所💛




ステキな時間を共有してくれた 気のあう仲間




👀 🌉 🌛 🌌 🌽 ☕ 🚙💨


ギュッ って詰め込みすぎ!!

 



なんて思ったけど 結果オーライ😁







実に濃い〜3日間でひた🌈🥰




それにしても 歩いた 歩いた!!


3日で5万歩!!




走行距離は700キロでひた😱






さぁ〜



午後も身体にムチ打って仕事だわ😱😱😱






どんだけ?





ほ!

な!

💛