焼き芋とともに帰す | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




長いと思った4連休も 今日が最終日!


最終日は 天ちゃんのおうちでゆっくりしてまひた

4ヶ月になったう~ちゃんにも初対面🤗



やっぱ ちゃーちゃんに似てる(笑)


相変わらずマイペースに暮らしているふたり?  3人と一匹😺



天ちゃんが借りている畑にも行ってきたけど

自然農法らしいので 草だらけ(笑)


ばぁばが見たら 

草だらけだ!!

って草抜くだろうな😅




畑で採れたさつまいもを 焼き芋にして おみやげにもらいました


長い帰り道の栄養補給だな😁




お休み中のアレコレは また追々書きたいと思います




とりあえず 明日の仕事に間に合うように帰ろう🚙💨💨💨








そうそう!!

初日 仕事帰りに会ってくれたヲ友よ


ありがたま〜💛




2年半ぶり???


早くふつうに会える日が来ることを祈りつつ






ほ!
な!
💛