★HB★前夜祭はボス恋まつり!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




早朝からの TVジャックの ボス恋まつり〜( ꈍᴗꈍ)



明日の玉森さんの31歳のお誕生日をどど〜〜〜〜んと 前祝いですな💐




朝から番宣お疲れさまでしたぁ(◍•ᴗ•◍)



ホント朝から 笑わせてもらったよ😁←安定の(笑)








でもさ


今日 いろいろ忙しくて😵

ゆっくり見てられなかったさ😵😵





明日は 玉森さんのお誕生日だけど 


同時に ふんちゃんの卒業式でもあるんですよぉ〜😳

やっと 最後の卒業式😅





やっと卒業だよ!


4年間 長かったなぁ🙄


沢山の人に助けられて 卒業の日を迎えられたこと


この場をお借りして お礼申し上げますm(__)m


本当にありがとうございました_(_^_)_





いつリタイアするかと ヒヤヒヤしたときもありましたが


なんなら 


明日の卒業式も出ない 


とか言ってましたが





けじめだから出なさい


と 内定先の担当の方にも言われ 渋々←出ることにしました(笑)





でね


女の子なので お支度がいろいろあるわけですよ



おひーさまの時に 袴 買ったし  着物も私のを着るから うちにあるもので揃えられるんだけど

 


半襟つけたり 小物をチェックしたりしてたから ゆっくり番宣見られない😮‍💨








明日 着付けが早すぎるので 今日は 学校と美容院の真ん中あたりでお泊りすることにしました



ネット限定でめっちゃ格安なのに

まだ新しいとか タイミングよかった! (◕ᴗ◕✿)

↑今日のいいこと💛




お部屋もきれいで気持ちいい🤩




なお

急遽 ふんちゃんも一緒にお泊りすることになって なんかおちつかなーい(笑)



私がひとりで泊まる予定だった セミダブルに ふたりで寝ます🙄

(追加料金+1000円って 安っ!)

↑これも 今日のいいこと😁


 



でも


ボス恋はゆっくり見させておくれ!!


今日はリピできないから!!




明日帰ったら ゆっくり 最終回を堪能しよう!!







それでは


みなさま


今夜10時は TVの前に集合ですよ!!





TBS系


最終回は15分拡大だよ〜!!






みんながしあわせになってくれますように(人 •͈ᴗ•͈)







ほ!

な!

💛