Happyノート と 最後もやっぱり君 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




ここ1ヶ月くらい 特に自分の心に向き合ってるんだけど



いろいろな人の これがイイ をお試しみたいな感じでやってます(笑)



自分にいちばんしっくりくる言葉とか  ニュアンスとか 考え方とか ってあるでしょ?






闇雲に これいい!!  


ってわけじゃなくて



いろんな角度で


心地いい感じ?



って自分に聞きながら進めてる






人の感性なんて 人それぞれなんだから 既製のもので しっくりくるものなんて そうそうない


ちょっとずつ どこか妥協してるところはある





だから 既製のもので なるべく自分にあったものを見つけて 自分の使いやすいように 


チョイスしてカスタマイズしていく





今 そんな作業に入ってます




この前 偶然出逢った黄色い←ノート



買うときには 花柄じゃないほうが良いいんだけどなぁ〜


なんて思ったけど 


今となっては これはこれで良かったと思ってる




サイズはB6くらいかな?




表紙と裏表紙がしっかりしてて これは持ち歩きにも大丈夫そう



あと ページ数も多いしね!





ばぁばのおもてなしノート で使ったシールが残ってたので これにも貼ってみた(笑)



あと 


制作BOXにしまってあったリボンと


キンキラのお星さまで 


しおりもつけてみた





書くのに飽きないように 


和色のカラーペン使って 


書き込みも日付も入れてみた





そしたら 5月の半ばまで使えることがわかった!





約2ヶ月で どんなことが起こるのか めっちゃ楽しみ(◕ᴗ◕✿)




あっ


このノートには 



その日にあったHappyなこと


を書くんですのよ( ꈍᴗꈍ)





Happy ノート ですねニコニコ




連鎖の法則ってあって


HappyなことはHappyを連れて来るから 


どんな小さないいこと でも書いてみる 




時には愚痴りたくなったり ドロドロするときもあるけど それは別ページに書いて 破って捨てる(または燃やしてしまう!)



そうして 心のお掃除をするって決めまひた!





したい


じゃなくて する!!






昔 ある人に言われたっけ



お願いするとき 決意するときは 


〜したい じゃなくて 


〜します! 


って言わないと(書かないと)願いは叶わないよ!! って






最近 昔聞いたことが ふっと蘇ってきたり


新しいこととリンクしてる



これって なにか新しいこと Happyなことの前ぶれかな(笑)



わたくし 3月は絶好調らしいんだけど(笑)






いろんなことが 不思議と繋がってたり デジャブだったり



いいこと探しの 


Happy探しのHappy Timeを 


毎日の習慣にする



ホントの自分に出会うワーク









そういえば


ぴったんこカンカンのゲッターズさんの占い!!




笑ったわぁ〜


大爆笑!!


見事に当ててましたな(笑)



そして41歳で海外ですか?


大富豪になってるとか 将来の夢だった 社長 も目の前じゃないですか!





あと


結婚は41か46?


あと10年後?




10年後 どんなにイイ男←になっても 


海外に行っちゃうかもしれなくても


結婚するってなっても




私のスタンスは変わらない





君のことしか考えられない





だから(笑)









あとね  あとね!!



深夜に レインツリーの国 やってたらしく← 録画されてた(笑)


ボス恋やってるところの局だった!





円盤持ってるのに 消せないし見てる(笑)




懐かしい〜〜〜!!



若ぁ‐〜い(笑)




関西弁!



大阪のヲ友に ロケ地もいっぱい連れてってもらったなぁ〜💛


その節は大変お世話になりましたぁ〜( ꈍᴗꈍ)


ホント楽しかったねぇ〜(◕ᴗ◕✿)






伸さんの実家のお部屋にも行けて


いっぱい いろんな人と巡り会えて 

(ホントに大切な人たちと巡り合わせてくれた作品おねがい) 


私のヲタ史上 最も忙しかった頃(笑)







ボス恋 最終回前のこの時期に レインツリーの国 放送ありがとう〜💛





あっ

でも 最後もやっぱり君 は流れなかった〜🥺ザンネン








ほ!

な!

💛