みっくんのドラマに以外な共演者(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



きのうは朝から  みっくんと勝利くんで  TVジャックでしたな



でね

昨夜から始まった

『でっけぇ風呂場で待ってます』


番宣見直してたら


ん!?



わかるかなぁ~



右の映画ポスター





『萌え侍』

この命、  推しに捧げます



宮田俊哉   とは書いてないが


これは 明らかに  宮っち(笑)

なにげに 共演してる~~😃


そして  手に持ってるのは   サイリューム!!


まさに  ヲタク侍(笑)





本編ね !

  おもしろかったよ(^^)/


昭和生まれのみっくんの  はまり役(((^^;)



関西圏では  放送がないらしいけど    

待っててね~✨








さてさて

今日は火曜日!!


『ボス恋』の火曜日😍


TBS系
22:00~だよー!

見てねぇ🎵

b  勝手に宣伝部長😎






ほ!
な!
💛