リベンジ!!★アッシパルマンティエ★★ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




朝から……(笑)


まっかないがぁ  でっきまっしったぁ~~✨


★アッシパルマンティエ★


作りました!!


今回は  リベンジなんだけど  


うまい!!


お店のスタッフにも言われたけど
テキトーに作って  美味しい✨  
頭の中で組み合わせたものでも  美味しくなる


そんな才能がある     らしい(* ̄∇ ̄*)  ソウカ?




まぁ  それはさておき


アッシパルマンティエ

グラメのまんまは  無理なので  アレンジしてます(((^^;)








さぁ~~

かなりお疲れたまってますけど

今日が正念場!!

がんばってくるよ😃





今日も1日happyにね✨








ほ!
な!
💛