草刈りの後遺症が……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




身体中  筋肉痛なり(◎-◎;)



特に腕と背中   あと足!!


踏ん張ったからかな?



あ~~~~

明日  フライパン振れるかな(゜゜;)





暑いから!  って 5:30に起きて 畑に行ったのに  朝から なんであんなに暑いの???




灼熱地獄(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)



最近  直火に当たってなかったから  干からびるかと思ったよ( ̄▽ ̄;)



朝だけでは  全部刈れなくて  夕方また行くことにしたんだけど



ウチから  実家経由で  栗のある畑まで車で1時間( ̄~ ̄;)


なかなかに遠いのですよ



前の前の家からだったら  20分で行けたんだけどなぁ~     仕方ない




夕方は  1時間半くらい  休憩なしでやったから   なぜだか  両方の小指の爪が 触ると痛い


草刈り機を両手で  ガシッと握って  振り回してたからね~


数ヶ月  放置してあったから  伸び放題で  なかなか手強かった(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)




まだ残ってるから  次の休みも  草刈りしないと( ̄▽ ̄;)







そして栗………



まとめなきゃいけない資料あるのに  栗だよ!


これが始まると  ホントになにもできなくなるからなぁ( ̄▽ ̄;)



とりあえず  今日は  茹でただけ


なんせ  

草刈りのお陰で  手に力入らないし   包丁 握れないし   

  大変なんですわ(゜゜;)




ヤバイな

明日  仕事になるかな?







ほ!
な!
💛