やっぱり 『 ISCREAM 』 最強!!こ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


WEB  FES  オラオラ編は 100万回 って  すごいな(笑)


これぞ キスマイ!!  


って 感じだよねぇ~(///∇///)




そんでもって  久々に  アイスクリーム  を見返してます


車の中だけど(((^_^;)




デビュー5年目のこのライブは  曲も  構成も  衣装も  ビジュも  


全部好き💛


スクリーマーズが誕生した年でもあるよね☺️




それぞれの 個性も  はっきり出てきて  ソロも  7人7様  盛り上がったよねぇ~~(*^ー^)ノ♪





続きが見たくて  なかなか  車から降りられない(笑)





何回も観てるはずなのに  見出すと  とまらない( ☆∀☆)



続きは  家で観ればいいんだけどね(笑)







そういえば

先月の残業時間が  えげつなかった( ̄▽ ̄;)


どんだけ  仕事してたんだ???


疲れるはずだよ( ̄▽ ̄)=3




ちょっと  ゆっくりしたいけど   今週は急きょ  夜勤が2回続くことになってしまって   休みとれそうもないな( ̄▽ ̄;)



とりあえず  


がんばんべぇ~!!





ほ!
な!
💛