人だから できること!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



すっかり放置(((((゜゜;)



hawle地方の桜

ようやく咲き出しまひた!



桜には  青空がお似合い🌸





さてさて


先週  木曜日  やっと  おてての抜糸してまいりまひた(*^。^*)


傷口はふさがったけど  まだ  力入りずらかったり  角度によって  痛かったり(((((゜゜;)


完全に元通りになるのはいつなんだろ???



体のほんの一部でも  不具合が出ると  不自由になるし  日常生活に  支障が出るんですなぁ(ーー;)



改めて  健康で  日々過ごせていたことに感謝です





そういえば


最近  休みがやたら  忙しく感じるな( ̄▽ ̄;)


社長には  休みばっかりだな!

だの

どーせ暇だろ

だの


言われますが


なかなか  用事が入るんだよ(○_○)!!



打ち合わせ入ったりして  半日仕事って日もあったし(ーー;)



そりゃね

社長みたいに  365日  仕事してる人からしたら  休んでばっか!  って思うかも  ですけど


お休み大事です!!





そんな  明日のお休みも  ばぁばの用事が入ってますけど( ̄▽ ̄;)


本社に  持ってくものもありますな(○_○)!!





本社に行くと



暇なの???



とか言われるけど


決して  暇ではありまへんよ(; ̄ー ̄A










そうそう!!


知らない間に  ジャニーズ手洗いソング  が


  各バージョン別 に  

手洗いソングだけ で 


 UPされてて   より  手洗いソングが  見やすくなってまふよ~(*^^*)



玉森さんの  めっちゃ  満開の笑顔😄  
癒される~~( 〃▽〃)










日に日に  拡大してるけど


手洗い  うがい  マスク


そして


Stay   Home ← 



やりまひょうね!!







でね



都市部に比べて  まだまだ  感染者数が  少ないhawle地方



この週末も  お天気いいし  🌸咲いてるしで  
たくさんの人が  観光に来てまひた

(←自粛 自粛  って言ってるのに  ちょっとビックリ(|| ゜Д゜)




狭い空間にいるより  リスクは少ないかもだけど


おうちにいるより  格段に  リスクはあるはず!





そして


結構な確率で  他県ナンバーも見ます





思えば

3月の春分の日 前後の  三連休も  お天気よくて  かなりの人が  観光に来てました


が…………

2週間たった今   拡大してることを考えると

やはり   今週末  Stay  Home   が  よかったんじゃないか?



と思う  hawleなのでした




今  創造力が  求められてるんだって!!



拡大させるのも  

終息させるのも  

人ですから







ほ!
な!
💛