静岡では 来週放送!!RAID ON TIME キスマイ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



2/14日  深夜  フジTVで放送した   


RAID  ON  TIME



『Kis-My-Ft2~10年目への飛躍~』


静岡は  約10日遅れで  来週

2/24(月)   25:30~

放送ですよん!!

その翌週は  舞祭組の舞台  の裏側




今日の放送は   HiHi Jets  の後編だった

ローラーの練習風景は  キスマイがデビュー間もない頃の練習風景と被るものがあって  感慨深かったなぁ~


去年は  いろいろあったけど  がんばってほしいな

井上 瑞稀くんは  亀梨くんの  ドリボで見てから(当時小学生だった!)  ずっと  見てるから    ホントがんばってほしい




気にしてなかったけど  過去の放送見ると  ジャニーズの密着  かなりやってる!


ってか   ナレーション  風間くんだし

ジャニーズの密着番組だな(笑)


毎週録画にしときまひた(笑)









ところで

基本  コンビニに行っても  あまり食べたいもの  買いたいものがない←私ですが  ┐(-。-;)┌

久々に  これは美味しい!

と  思えたものがあったので  報告(笑)←誰に?



セブンのアップルパイ!



お皿のチョイス間違えたか?(笑)
同化してる(◎-◎;)



私的には  もう少し  焼き色が ついててもいいかな?

って  思うけど

これ

めっちゃおすすめですわ✨


サクサクって感じじゃないけど   甘すぎず  食べやすい  仕上がりになってまふ


どこぞの←  ケーキ屋さんより  美味しいよ!







美味しいものといえば


これですねん(^_^)


久々   漬けた   ぬか漬け!!


めっちゃ いい感じに  漬かってまふ(*^ー^)ノ♪

やっぱ  ぬか漬けには  人参だな!(* ̄∇ ̄*)


今日  特売の人参を  たくさん買ってきたから  しばらくは  人参のぬか漬け  三昧  (笑)

ぬか漬け人参あれば  なにもいらない  ナンテ



自分で  作ったものは  やっぱり美味しい!(* ̄∇ ̄*)



あとね


最近は  8分づき  のお米を使ってるので  ちょっと色がついてて    玄米みたいな色ですが   

玄米じゃないよ(笑)

白米より  旨味があって  栄養も  あるし  私は  このくらいがいいんだけど

白米大好き  二次元王子は  しぶしぶ食べてますわ┐(-。-;)┌






そして  これも  定番ですな!


キャベツのスープ



見た目は  チャーリーとチョコレート工場 に出てくる  キャベツのスープみたい(笑)


今回は  豚肉入れたけど  ベーコンいれてもいい


でも  材料は  あれこれいれないで  シンプルなのがいい!



 お鍋に  キャベツを芯ごと  放射線状に カットする     1/6~1/8くらい  をお鍋の大きさにあわせて  1/2個  か   まるごと1個 

豚肉   しょうが   白だし少し   塩  粗びきこしょう  水をひたひたに 加えて   蓋をして  中火にかける



グツグツしてきたら  弱火にして  キャベツが  くたくたになるまで煮る


30分で  かなり柔らかくなるよ


たった  これだけなのに  芯まで 柔らかく食べられて  何回食べても  飽きないから   フシギ~








そしてそして


この子は  あい変わらず  頭や顔に  シールを貼って  おめかししておりやす(笑)


きのうは  夕方  お届け物があったので  1時間半くらい  すーちゃんと  遊んできまひた


この前  おさんぽした効果か ? 

めっちゃ  ご機嫌で  遊んで攻撃←してきた(笑)



また  遊ぼうね~









ほ!
な!
💛