ゴールデンエッフェル塔と玉森さんと (*^ー^)ノ♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




スマホの待受を  ずっと  19歳の 玉森さん(←ごくせん時代)  にしてありまひたが   昨夜  やっと 変えてみまひた(((^^;)




黄金の←エッフェル塔と   塔の下で   エッフェル塔の 真似をしてる   

 よ~~~~~く見ないと  誰だかわからない(笑)    玉森さん(^^;)(;^^)





黄金色に光る  夜のエッフェル塔が 金運上がりそうで(笑)   待ち受けにしたんだけど


よくよく見たら  下の方に  玉森さんいてビックリした  爆






今年はこの待受けで   

運気UP間違いなし! ウン!!←運だけに(((^^;)




こうなりたい!!    と


思ってみる

願ってみる    

考えてみる



全ては  意識を変えるところから始まる!からね




なかなか  今までの 考え方や  習慣を  変えるのは  難しいけど   意識しなかったら  なにも変わらない





なりたい自分になるために   できることはやってみよう


思ったり  

考えたり 

待ち受け変えたり   


とりあえず     タダ だしねぇ~(^_^)



(自分がどうなりたいかって  よくよく考えてみると   以外と  わからないものよ(◎-◎;)

まずは  そこからスタートだな(@_@)





ほ!
な!
💛