あちょこら あちょこら(;゜0゜) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


最近の すーちゃんは  まねっこ大好き(#^.^#)


以前  おひーさまが  

あちゃ!
といいながら  手を頭におく

というのを  教えたら  飽きずに  今でも 


あちゃ!


ってやってる(笑)




最近は

あちょこら  あちょこら!!



と  いいながらせわしく 動き回るってのが  流行ってるらしい



この  あちょこら  あちょこら   って  なんだと思う???



ママのまねっこしてたの(笑)


あーー  忙しい    あーー忙しい!!


って  おかたづけしてるのを  まねてたらしいwww.





他にも  シールを頭に貼るのが  流行ってるらしい


実はこれ  おしゃれしてるつもりなんだってさ(笑)



最近は  子育て支援センター行ったり  シッターさんにあそんでもらたったり  他の人と 関わることも増えて  世界が広がったみたい



シッターさんと  作った  豆まきの 鬼のお面は  オリジナリティ  満載(笑)





これから  どんどん  やれることが増えて  面白くなるんだろうな(#^.^#)




ほ!
な!
💛