がんばった!自分(* ̄ー ̄) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




監禁………

あっ  違った(笑)


連勤終了~~~~~!


金曜の14時から  日曜の17時まで  職場で  缶詰め状態(@_@)



長かったぁ~~o(><;)(;><)o



日曜に 取材が入ってたので  その準備やら  掃除やらもあったから  日中は  社長来て  ドタバタ大騒ぎ!Σ(×_×;)!


いろいろ  思いついて  突然  いろいろ  追加してくるから  こなすの必死!Σ(×_×;)!






今週は  また  夜勤することになったので  明日は  しっかり ゆっくり休もう!



と  思ったら  二次元王子が  出勤が遅いらしい( ̄▽ ̄)=3


ゆっくりできないじゃん( -。-) 





とりあえず  


寝るか!





ほ!
な!
💛