16穀米のビビンバセット いかが?(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



先日  おひーさまと  会社のモニターしてきました

私は仕事だけど( ̄▽ ̄;)




晩ごはんは  hawle亭の  

★16穀米のサラダビビンバ

☆16穀米 
☆ 焼き肉(牛肉  塩  胡椒)    
☆モヤシと人参のナムル(もやし  人参  酢  砂糖  塩  ごま油  ゴマ)
☆温泉卵
☆キムチ
☆カットサラダ
☆青じそ
   


写メってないが

hawle亭 特製

★果汁たっぶり みかんソーダで食べる
季節のフルーツたっぷりん 白玉ポンチ

名前長っ(◎-◎;)

☆白玉(ピンク) 
☆ 巨峰  
☆マスカット  
☆リンゴ  
☆キウイ  
☆みかんソーダ



まぁ  

恒例の白玉ポンチを果汁入りのサイダーに変えただけだけど(笑)



これに  チョレギサラダをつけて  さていくらにしまひょ?



おひーさまは  セットで1000円  って言ってたけど(笑)






9月も後半に入りまひたな


いろいろあって  可なり疲れまひたσ( ̄∇ ̄;)


来週は  休みとろうかな(・・;)





ほ!
な!
💛