なんでも入れちゃえ!(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



最近 我が家には  甘いものが絶えない(笑)


きのうも  ふんちゃんが  名古屋に行ってきたからと 

ぴよりん  と  フロマージュ  買ってきてくれまひた



(正確にいうと  彼氏が……(((^_^;))


ぴよりんは  ふんちゃんが  放り回したらしく  ひっくり返っておりました( ̄▽ ̄;)




そうそう


きのう 久しぶりに  たこ焼き作ったら  分量どうりじゃなかったからか  すっごい失敗して  結局  同時に作ってた チヂミの生地に  材料全部入れて  焼きまひた(((^_^;)


焼いたら なに入ってるか  もうわからない(笑)




たこ焼きの材料なのに  タコは 入ってませんわσ( ̄∇ ̄;)


生ハム  エビ  ウズラ卵  チーズ  キャベツ  長ネギ  卵

玉ねぎ  人参  しらす  ほうれん草

が  入っとります!



なんでも焼きやね(笑)


最近  NHKの朝ドラ  まんぷく  録画してみてるので  なんか  大阪弁になるわ(((^_^;)






食に貪欲な私(* ̄∇ ̄*)

即席麺の 歴史にも興味ありますねん


新しいことを産み出すって  大変すっな





ほ!
な!
💛