玉サンタさんがやって来た(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




郵便ポストに コレ入ってた!( ☆∀☆)


玉サンタだ~💛


きのうは 体調悪くて ぐったりして帰ってきたら 王子がポストに入ってて ビックリした~~(笑)


郵便屋さんもビックリしただろな(笑)



いつも気にかけてくれてありがたま~💛




今年もあと10日を切りました!


今日から 知り合いのお店で X'masディナーのお手伝いです


私で 役に立てるのかは不明だけど……(・・;)

がんばろ!







仕事しながらの就活は やっぱり疲れるね( ̄▽ ̄;)

慌ただしい年末 

心に余裕をもって過ごしましょ



ほ!
な!
💛