『赤い果実』捕らわれた7人の歌うたい…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




キスマイ20枚目のシングル

『赤い果実』




のMVが解禁になりましたが いろいろ調べてみると 気になることが多くて………(^_^;)




まずは……

えーべさんのHPに飛んでみよー\(^-^)/(←まわしもの(笑))




MVの 世界観が 見えてくる






■ショートムービーのストーリー背景
舞台は、かつて歌うたいの街として栄えた街。
悪の組織に捕らわれてしまった、7人の歌うたい
リーダー格の男(玉森)が囮となり他のメンバーは脱出に成功したが、6人は彼を救い出すことを決意する。
街に再び“音を楽しむこと” を取り戻すために

彼らの武器は、銃でも盾でもなく、一貫して最後まで「歌うこと」
歌うことで、民衆の心、そして悪の組織までも惹きつけ、
音を楽しむことで、歌詞にもある「届きそうで 届かない未来」へと導く





どう?


本編がかなり気になるはず(* ̄∇ ̄*)



そして 撮影場所はどこなのか………



ヨーロッパをそのまま再現したとこなんて………

あるんだねぇ~~(* ̄∇ ̄*)







和歌山県の『ポルトヨーロッパ』ってとこらしいo(^o^)o



楽器がいっぱい積み上げてあったのは 雰囲気的に この上かな???



MVの世界観そのまま……



囚われのみの王子さま……


助けにいかねば!!


なんて(^_^;)





建物見るだけでも 楽しそう\(^-^)/

敷地内には 遊園地や市場なんかもあるらしい



大阪から近いから 誰か一緒にいかない???←誰宛だ?(笑)





11/29の発売日が待ち遠しい~~o(^o^)o




ほ!
な!
💛