ちゃんと←たべよ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



2連休が 1週間くらい感じた2日間でした



きのうは 朝からどしゃ降りの雨と雷で 2回停電……

すぐに復旧したけどね(*^^*)



そのあと おひーさまが去年 引っ越しした際に 駐車場の手続きしてなくて そのままだったので銀行へ………



銀行のあとは お天気も回復してきたから ファーマーズマーケットへ 行き


ふんちゃんが 学校行かずに こもってる って言うんで 二次元王子のおうちへ……



魂 抜け落ちてた( ̄▽ ̄;)



とりあえず 二次元王子は出勤前で 寝てるから 家に連れ帰り

魂 充電!!


夜におひーさまが 来るから ごはん作って(久々に 大量にいろいろ作った(笑))



ふんちゃんにも しっかり食べさせてごはん 持たせて 送り届けてきたら


おひーさまがきた




でも なんやかんやしてたら 帰るのめんどくさくなって そのままお泊まり……

早朝帰っていったけど

1度起きると 寝られなくなるんだよね(^_^;)



早起きは 三文の徳っていうし

ふんちゃんの部屋を掃除したり キッチン周りを掃除したり カーテン洗ったり………


あーさまが 荷物取りに来るのを待ってたんだけど


いざ 本人が 荷物を開けてみたら

コレ要らない あれ要らない(ーー;)


って………(@_@)



まぁ 主に 高校の時の 部活の戦利品なんだけどね(・・;)))



賞状やら 盾やら 記念品やら 段ボール二箱分くらいあるの




ほとんど要らないから 捨てていい!!


って言われてもね~(ーー;)



がんばってがんばって もらった証だしなんか 捨てられない


それも インハイ 国体の優勝時のものだから……


結局 他のかたずけもあるから また 押し入れに逆戻りしたんだけど いつかは処分しないといけないのかな~(・・;)))






やりだしたら いろいろ止まらなくなるのが 私の性分で

あちこち掃除してたら かたずけてるんだか 散るかしてるんだか わかんなくなってきたけ(笑)


まあ 誰もいないし ボチボチかたずけていきます







ちょっとだけ 広くなった家の中で 「過保護のカホコ」見て 家族のあり方や コレからのこと 考えちゃった






そーいえば 昼間 掃除しながら見てた 「サマーウォーズ」でも 「過保護のカホコ」でも おばあちゃんが 同じようなこと言ってたな




「大事なことは しっかり食べること!!」




うん!!


どんな時も ちゃんと←食べないとダメなんだよ!



ふんちゃんも ちゃんと食べたら 元気になったし(*^^*)





ごはん ちゃんと食べようね!!






ほ!
な!
💛