お引っ越し | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



日付変わっちゃったけど さっき ふんちゃんのお引っ越しをしてきました



といっても 当面 使いそうなものだけね(^_^;)


もともと荷物が少ない人だし 二次元王子のところに 転がり込むだけだからね



普段から ちゃらんぽらんなだけに 鍵の取り扱いは ホント 口が酸っぱくなるくらい 念押ししてます



二次元王子には 特に特別なことはしなくていいから 自分は自分のいつもの生活をすればいい と言ってあります


仕事も忙しいし 構ってられないってのもあるけど 独り暮らしシュミレーションの意味なくなるからね!



これを期に ふんちゃんには いろんな意味で 自立して欲しいと思ってます


何でも やってもらって当たり前な生活から 脱却するいい機会だからね(*^^*)







さてさて

きのうは 職場の 年間達成目標をクリアした 慰労会がありました


今の職場は いろんな組織の人が いるので 普段は お目にかからない人も たくさんいて でも やっぱり いつものメンバーで固まってましたけど(笑)



今回 うちの会社 かなり太っ腹で 会費は全て 会社もち\(^-^)/



いろいろあった わだかまりも 少しずつ解消してきてます


もう少し時間かかりそうだけど………


あと 数ヵ月 楽しんで仕事したねぇ~って みんなで話しました



がむしゃらに 気を張りながら 今までやって来たけど


悩んだり ジレンマしたこともたくさんあったけど




それをちゃんとわかってくれてる人がいる

ってことが わかって 嬉しかったし ありがたいなぁって思いました



「自分達が 楽しんで仕事してれば それは お客様にも 必ず伝わるよ!」



この言葉は 今日からの新しい目標です



お客様に 楽しんで帰ってもらいたい


もう それだけです(*^¬^*)




だから


明日も 笑って 楽しく仕事しよ!!





ほ!
な!
💛