夏バテに『豚キムチの ぶっかけそば』いかが?? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




最近のふんちゃんには 自由奔放すぎて 振り回されてばかり((( ̄へ ̄井)



詳細は ちょっと言えないんだけど(ーー;)



もう少し 自覚を持て!!


と 毎日ライン送る日々……



ホント独り暮らしした方がいいんじゃない???







職場でも 最近スタッフ同士の言った言わないの トラブルがあったり

ポジションが違うからゆえの ちゃんと 話し合わない……あえないが原因と思われる ギクシャクムードと 不信感で



きのうはホントに 行きたくない(ーー;)


って 感じでしたが

行ったら 行ったで ネガティブモードを一気に ポジティブモードにしてくれる 同僚がいて(*^^*)



彼女にはホント助けられてる(*^。^*)



親子みたいな歳の差だけど 時に 私を下僕のように←使い(笑)

時には 悩みや愚痴をいいあえ 時には くだらないことで笑って

彼女といると ホントに気持ちが楽です



たぶん 彼女とは いろんなポイントが 同じなんだと思う

感性が似てるんだろうね

全部言わなくても 通じるとこが 楽なのかな?








さてさて


そんな 心も体もお疲れモードな体に こんなの作ってみました(*^^*)


★豚キムチのぶっかけそば★




豚キムチ
(豚肉 キムチ 豆腐(残り物) しめじ ごま油 めんつゆ 青じそ)


そば めんつゆ(薄めに)




豚キムチだけだと ガツン!!って感じですが 薄めのつゆとそばのお陰で あっさり食べられます


ごはんにのせたら ガッツリごはん


うどんにのせたら 食べごたえあり




あと 『納豆』とか『とろろ』なんかと合わせても いいよね~(*^¬^*)




キムチと納豆の組み合わせは 老化防止に効果あるらしいよ(*^¬^*)









まだまだ 残暑が厳しいですが



がんばっていきまっしょい\(^^)/









ほ!
な!
💛