結成12年!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




暑いねん(゜゜;)


暑いけど 頑張るねん(*^¬^*)





きのうは kis-My-Ft2 結成12年でした






MCのトークも ほぼその話

まぁ 本人たちは 気がついてなかったらしいが(笑)




いろんなことがあっても 12年頑張ってきてくれてありがたま~💛





13年目も 一緒に 『レッツゴー!』






やっぱ関西

駅にポスター貼ってある(*^^*)



いい感じやで~~(#^.^#)







そして ステキなものを たくさんもらいました(o^ O^)シ彡☆




感謝 感謝 m(__)mm(__)mm(__)m


ありがたま~💛






なかでもこれ!

うちわのカバーを作ろうって 発想なかったわぁ~(笑)



かなり 細部に こだわって作ってあるよ


早速 今日から使うね!(o^ O^)シ彡☆







あと タワーレコード 西武高槻店 発行のキスマイ新聞(*´∇`*)



ヲ友が 毎週通って 集めたらしい(笑)


まだ ちゃんと読み込んでないけど かなり 詳細に キスマイのことばっかり書いてあります(*≧∀≦*)


書いてる担当さんが ミツ担らしい 爆




毎週通いつめてる ヲ友にも 書いてくれてる 担当さんにも感謝(///∇///)



ありがたま~💛











今日も 暑くなりそうです


熱中症に気をつけて がんばっていきまっしょい(o^ O^)シ彡☆






ほ!
な!
💛