王子パワー恐るべし(((((゜゜;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



エコパから 早 1週間!

今日はやっと お休みでしたが………



エコパで 王子に女性ホルモンを 刺激されたせいか きのうから 身体中の血液がなくなるんじゃないか………(@_@;)(@_@;)(@_@;)

ってくらい 出血多量で 貧血が更に悪化(ーー;)



王子のパワー 恐るべし(((((゜゜;)




以前 ライブや 舞台の時に ヲ友たちが

「王子に会いに行くと 女性ホルモンが刺激されて 女の子になる(*≧∀≦*)」


って 言ってたけど

今回の エコパ 近すぎて 刺激強すぎたか?(笑)




3ヶ月分が 1日で……って感じです……(@_@;)(@_@;)(@_@;)



立つと フラフラしちゃうんだけど

明日 仕事できるかな(´・ω・`)





楽しくて 騒ぎすぎちゃったけど そのあとの 回復に ものすご~~く時間がかかるようになってきてて

だんだん 無理ができなくなってきてるんだなぁ~(((((゜゜;)

と 実感の 1週間でした( -。-) =3





今日 明日は 北海道……

あいにくの雨らしいですが 久々の 北海道ツアー (*^^*)


王子も 参戦のヲ友も……楽しんできてね!






私は 名古屋まで 体力を温存しておきます(((^_^;)









ほ!
な!
💛