いよいよ(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




6連勤終了~\(^-^)/


ゴニョゴニョしながらの 6連勤

なかなかハードでしたな(〃ω〃)

でも 楽しい日々です(*^^*)






仕事帰りに (逆方向だけど(笑)) 一足早く エコパ行って来ました!



昼間よりは 多かったみたいだけど ガラガラだった~(笑)







今年のペンラ 見た瞬間 デカっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


って思ったら 去年のあいすくりーむは もっとデカかった(笑)





そうそう

先日 これ作りました!




ザクザクの ヘルシークッキー


小麦粉と全粒粉は半々にして 卵 バター 三温糖

チアシード ミックスキヌア ミックスナッツ ドライクランベリー ドライいちじく

シナモン カルダモン




ちょっと スパイシーだけど ザクザク感が いいかんじ~(*^。^*)





あと




ふんちゃんが 実習で作ったオムレツ

上手にできたぁ~\(^-^)/

って 送ってきた(笑)




しっかり勉強してくれ!







では

明日 明後日 参戦するみなさま

キスマイのみなさま

気をつけてお越し下さいm(__)m






ほ!
な!
💛