思いがけず信シェフ( 〃▽〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




図書館で みっちり三時間座ってたら おしり痛くなった(((^_^;)



やっぱ 家じゃないとこだと はかどるね~(笑)


家にいると誘惑がいっぱいあって 集中して出来ないからσ( ̄∇ ̄;)



意志が弱いんで( ̄▽ ̄)b








今日 県内番組で とある焼津のお魚屋さんの特集してたんだけど 番組中に料理するとこがあって


耳慣れた曲が BGMでかかってるではないかぁ!!( ☆∀☆)



そう これは
玉森さんが主演した 「信長のシェフ」の挿入曲~~(*^。^*)




思わず録画してしまったわ(笑)




こういう不意打ちは 嬉しい(*^ー^)ノ♪



最近は 以前みたいに ガツガツと情報を集めたり 調べたりしないし 自然に自分のペースでやってるから ホント緩いんだよね(((^_^;)




別に 熱が冷めたでもないし 見たらやっぱり キュンするし( 〃▽〃)

頑張ってる姿は見たら がんばろう~って思う



まぁ 落ち着くとこに 落ち着いたって感じなのかな?(笑)



だから 不意打ちは 余計に嬉しいし 頑張ったことを評価してもらったような気持ちになる(←私が頑張ったわけじゃないけど(((^_^;))






そーいえば 玉森さんが 出演して 現在放送中の「リバース」の結末………


ふんちゃんが ネタバらししちゃって(←気になって ネットで調べたらしい……案外興味あったんだ(((^_^;)←藤原竜也の出てるのは ハズレはない!!って 豪語してた(笑)そっちか( ̄▽ ̄)b







あ~あσ( ̄∇ ̄;)

って 感じだったけど まっ いっかぁ~~


ドラマは引き続き 楽しみにしてみよう(*^^*)







そんな


★ふんちゃんのお弁当 27-4-26(水)




★ぼくめし
(うなぎ ごぼう 酒 砂糖 しょうゆ)



★久々の ジャーサラダ
(きゅうり 紫玉ねぎ レタス 人参 スナップえんどう プチトマト ドレッシング)





今日は おにぎりがメインだな(笑)








まだ ノートまとめないといけないけど 家だとやる気が起きないから もう少し休憩(((^_^;)

(←こうして結局後回しになるσ( ̄∇ ̄;)











ほ!
な!
💛