愛情ぎっしり??(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





今日もいいお天気(#^.^#)


最近

春眠暁を覚えず


なのか あくびばっかりしてる(((^_^;)



仕事中も あくびちゃんなので ちょっと困り者(゜゜;)



寝過ぎてるくらい 寝てるんだけどな(((^_^;)







そして 朝は早くから目が覚める(笑)



早起きは

三文の徳

って言うけど 私は 早起きすると 弁当に愛情を注ぎすぎる(((^_^;)



★ふんちゃんのお弁当 29-4-13(木)



★16穀米ごはん

★タケノコ入り卵焼き
(先日の タケノコご飯の具を 卵に入れて焼いただけ)


★アスパラロール
(豚肉 アスパラ パプリカ 塩こしょう)


★ふきとたけのこの炒め煮
(ふき 筍 しいたけ めんつゆ さとう ごま油)



★れんこんのきんぴら
(れんこん 人参 しめじ めんつゆ さとう ゴマ ごま油)



★クレソンの お浸し
(クレソン めんつゆ おかか)



★プチトマト





小さいお弁当に これでもか!! って

ぎゅっと詰めてある(笑)






それにしても ふんちゃん………



前期 のんびり単位をとるつもりらしいが 大丈夫か??(゜゜;)



後期しっかりとらないと大変だぞ!!( -。-) =3








ほ!
な!
💛