田舎って大変( ̄▽ ̄;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



朝 出勤前に コンビニ寄って

っm「さぁスポニチ!」

って思ったら ない!!!Σ(×_×;)!




そう!!!

今日は休刊日!

仕方なく 新聞店の販売機で買おうとしたけど 販売してない(・・;)




時間ない~~~( ̄▽ ̄;)

そのまま仕事行きました





帰り道……新聞店の前を通ったら 開いてた!


やったぁ~\(^^)/


お店の人に

「今日のスポニチください!」

って 言ったら

「今日は 休刊日だから ないんだよ~」



えぇ~~~~

だって TVでは 今日発行のスポニチ紹介してたぞ!!!



よくよく おじさんの話を聞くと


「市内でも 田舎の方は 配達もないし コンビニにも置いてないけど 中心部には ある!!!」


マジで?

やっぱ 田舎だ( ̄▽ ̄;)




聞いたからには 走りまっせ(笑)




でも

市内 中心部のコンビニ

何件か 覗いたけど 置いてないじゃん!(@_@;)


ここになかったら あきらめよう と入ったコンビニ……

やっぱない(・・;)



ふと レジの奥を見たら 新聞が束ねて置いてあるではないか!


もしや………

と 思って聞いてみた


「今日のスポニチって もう置いてないんですよね??」


「今日は もう 撤去しました!」


なにぃ~~~~~~ぃ!!??


速攻で

「今日のスポニチください!!」




ヲタってすごいなぁ~~(笑)

我ながら 感心した
(←この根性と 執着心を もっと他に使うべきだろうか?(笑))







しかし

改めて 田舎って 大変ね( ̄▽ ̄;)










ほ!
な!
💛