明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

新年明けましておめでとうございますm(__)m

hawleですん


昨年は 皆さんのおかげで 大変楽しい 一年を送ることができました(*^^*)

今年も  懲りずに お付き合いいただけたら…… と思っておりますので   よろしくお願いいたしますm(__)m




例年なら  年の瀬はおせち作りと 大掃除に追われて  元旦の朝は  出勤が朝の4時という  おひーさまにあわせて   朝の3時から  お雑煮を作っているのですが………


今年は  私が  大晦日まで仕事!!

おひーさまは お休み  と  いつもの逆パターン  (笑)


お友だちが来るからと 大掃除もしてくれたし  
年越し直前に  それぞれお友だちと  出かけたので  私は  ひとりでのんびりキスマイ三昧しよう~~~~(*≧∀≦*)って  思ってたら    年越しして30分もしないうちに  おひーさまが  帰ってきたよ ( ̄▽ ̄;)

もう  帰ってきたの??(丿 ̄ο ̄)丿



Thank Youじゃん!の  マルチアングル楽しんでたのに~ (・。・;

ふんちゃんも   ほどなく帰宅   みんな帰ってくるの早くないか??

寒いから  さっさと帰って来たらしい(  ̄▽ ̄)



でもね

そのあと  おひーさまと  3時まで   「Thank Youじゃん!」の  レコーディングDVDとか  セブン版とか  見て   大笑いしました(笑) (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


特に  横尾さんのレコーディング風景見て
ゲラゲラ  夜中に  大笑い(*≧∀≦*)


実は私   レコーディングDVD  見たの  これが初めてなんだぁ~~~~   (爆)



初笑いが   おひーさまと  キスマイDVDの  鑑賞会だったとか……:  (爆)


今年も  やっぱり  キスマイ三昧の一年になりそうな予感♥♥♥(*≧∀≦*)




そういえば

おひーさまが  カウントダウンTV見て

「私  玉森の次に  藤ヶ谷好きかも……」



えっ!?



玉森君好きだったの??(笑)

まぁ
私がデビュー当時から洗脳しまくってたからね  (爆)

今の髪型の  がやさんは  好きみたい(丿 ̄ο ̄)丿

そーいえば  イケメン  柊さんのファンだったな  (笑)


もしかして    我が家から  がや担が  誕生する日も近いか!?(  ̄▽ ̄)    (笑)



あとね

年が開ける前に  おひーさまが  

「今年  やり残したことは?」

って  聞いてきたんだけど  
去年はやり尽くしたからなぁーf(^_^;


やりたいって  思ったことは  ほとんどやったと思う♥

考えるより  行動してたかも(笑)



そして

年が開けて  再び  おひーさまから

「今年の抱負は??」

と聞かれた(*≧∀≦*)


保護者か!?f(^_^;(笑)



う~~~~~~~~ん

考えてなかったな(笑)



今年は  自分にとって  節目の年なので  少し落ち着いて  考えて行動できるようにしたいなぁー…………f(^_^;
(いつまで  たっても考えられない人   (爆))


とは  言いつつ      

数十年 このままできたからね(笑)

今さら  変われるものでもないかな??(笑)


行動したからこそ  たくさんのヲ友達に会えたんだし   今の私があるからね (*^▽^)/★*☆♪





さぁー
今年のお正月は    朝からのんびりしてて  おせちも作ってないし←えっ??

今から  取りかかるとしますかねf(^_^;





では

今年も   いっぱい happyで  lucky  な日々を送りましょう(*≧∀≦*)



彼らと共に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



2015     元旦