一年の終わり | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん

怒濤の13連勤も  今日で終わり!!

そして今年も今日で終わり!!

今年は  いっぱいいっぱい  みんなにお世話になりましたm(__)m

ヲ友達なくして 私のヲタ活はあり得ない!!と強く実感した一年でした( ̄ー ̄)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みなさまホントにありがたま~~~~♥♥♥


王子がおとなしくしてた←春も  ハピバ会やったり   濱キス会を発足させたり  みんなでワイワイ楽しかった~~~~(*≧∀≦*)

マイちゃんと範子さんと行った  箱根のロケ地巡りも  たのしかったぁ(*≧∀≦*)

決めた直後に  ドームツアー発表あって  びびったけど(笑)


たくさんのみんなに会えたドームツアー  と   ドリボ♥

8月のデビュー3周年のお祝いのあとに  仙台まで行っちゃったし f(^_^;

でも  行ってよかった
すごく悩んだけど(笑)


名古屋ドーム直前に  ぐるで うちわをつくったねー(笑)

いろいろあったけど  たのしかったぁ~~~~(*≧∀≦*)


製作物もいろいろやったなぁー🎵
作ってるときはもちろん楽しいけど  それをみんなが楽しんでくれるのはもっとうれしい♥


キスブサご飯も  たくさん 作った❗

メンバーがどんな風にして作ったのか  自分なりに感じらて  面白かったよ(*^^*)



いっぱいいっぱい  ありがとう❤

来年も また笑ってみんなに会えますように♥