準備終了~~(^_^)v | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


やっと準備が全部終わりました~~~~~\(^^)/


明日の準備~~  (笑)

詳しくは  終わったら報告します(///∇///)

何せ明日は 王子の入所日だからねー(*^^*)


明日 お仕事で参加できない  るんちゃんから  こんな素敵な写メが来たよ(*≧∀≦*)



かわいい~~(///∇///)

黄色いてるてる坊主と王子(*≧∀≦*)



明日  お天気になるようにと 送ってくれました(///∇///)

今日は数年ぶりに  かなり落ち込む事があったから  余計に心に染みたよ( 〃▽〃)

るんちゃん  ありがとねm(__)m


お天気さん  お願いしますよ!

私  いつもながらの   大荷物なので……(((^_^;)