コアな話(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


一応line復活しましたが まだ 反応が 悪いです(@_@;)

ご迷惑お掛けした皆様 すみませんm(__)m

明日お休みだから SHOP行ってこよーかなー( ̄▽ ̄;)

出来れば 年明けに 機種変したいんだけど ……
それも 横アリ終わってから(((^_^;)

それまで スマホちゃん 大人しく動いててくださいm(__)m

反応が悪いのは 重すぎるからだと言う 指摘もあるが もはや どれを消していいかもわからず 入れっぱなし~~~~~( ̄▽ ̄;)

なんでも溜め込んじゃう性格が災いしてるかも(@_@;)(@_@;)



ところで…
今 キス友ちゃんと コアな話してます(笑)

王子の どこがそんなに好きなのか???

これに関しては 以前 ツラツラ書いたように思うけど 基本的には 変わってないからなぁー(笑)

ますます マニアックになってるようにも思うけど 爆!

おいでは たまりませんんが~~~~~(*≧∀≦*)(///∇///)




さぁー ゴニョゴニョの 仕上げをせねば(*≧∀≦*)


じゃーにー






いつまで使うんだか 爆!(((^_^;)