カンパーニュ~~~~(#^.^#) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


WSから 始まった 1日ですが……(((^_^;)

私は 今日も ごはんネタ~~~(笑)


カンパーニュ 作りました~~~♪♪♪

初めて!!!!

パンって あんまり作ったことなかったんだけど どーーーーしても カンパーニュが食べたくなったので 作ってみた(* ̄∇ ̄)ノ


材料も シンプルだし 作り方も 簡単で これなら 気構えずに また 作れます!!


パンの先生← のんちゃんに レシピを教えてもらって 作ったんだけど やっぱり パンは難しいねー(@_@)

見た目は バッチリなんだけど
切ったら…………


目がつまってる~~~(((((゜゜;)

もっと スカスカで ふわふわになるはずだったんだけどねー(((^_^;)

ずっしり 重い カンパーニュになってしまったよ(* ̄∇ ̄)


こねすぎが 原因らしいです(((((゜゜;)

これは リベンジ しないと!!!!(*≧∀≦*)


でも クープ(割れ目)はきれいに出来たでしょ???

のんちゃん先生にも ほめて頂きました(^_^)v

2個分の材料で 1個を作ったので かなりのジャンボサイズです(笑)

明日の ふんちゃんのお弁当に使おうなぁーって 思ったんだけど ふんちゃんが 帰ってきて バクバク食べたもんだから………

残ってるかな……(@_@)???




お ま け

ふんちゃんのお弁当9/25


★ほうれん草のソテーと 焼きチャーシュー

★エリンギ パプリカのソテーとポテトのソテー

★ペンネのミートソース


挽き肉 玉ねぎ なす エリンギ トマト缶 塩 こしょう ハーブソルト ペンネ

野菜たっぷりの ミートソースです(*^^*)