ドリボ2014記者会見 きのうから大忙し(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawle ですん( 〃▽〃)


今日も朝から  大忙し(///∇///)


まずは  

きのうの ドリボ記者会見の模様から………

《グッドモーニング》《めざまし》《zip》それぞれ  やってましたが  めざましが  一番長かったかな?


肉体改造中で  腹筋バキバキにするんだって~~~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)O(≧∇≦)O


肉眼で  拝める席で 拝見したいわ~~~~( 〃▽〃)



ボクシングの聖地  後楽園ホール にて………

リング上で  記者会見



フレッシュな  メンバーも入って
今までとは  違った  ドリボになりそう~(#^.^#)


王子   気合い充分(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり  このくらいの  髪型が  いいなぁ~(#^.^#)


平野君の  

「関西Jr.の中で  ゴリラって 呼ばれてるんですよ」

発言に  王子  大笑い(*^▽^)/★*☆♪



千ちゃんは
「俺は チンパンジーの方だからね」って  (笑)(* ̄∇ ̄*)

役も兄弟役って ことで  

王子「だからかぁ~(笑)」

納得してたわ  爆!!




そして  最近  私が  ずーーーーっと  押してるこの子!!!(*^^*)

永瀬廉 君 (*^▽^)/★*☆♪

メッチャ  大人っぽくなったなぁ~(*^^*)


どんな  舞台になるのか  すご~~~~く楽しみにしてます(///∇///)





まぁ~~~~~それにしても

きのうは  大忙しの一日でしたわ(笑)



朝のWSから 始まって  

ドリボ日程出てくるわ

記者会見あるわ  

ドームの当落の発表あるわ(@_@;)



みんなまとめて  やって来たよ!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今朝も  新聞とWSのチェックから  スタートだしね(^_^)v



しかし   人間て  24時間で  あんなにも  気持ちが  あちこち するものなのね??(笑)  ←月曜日  メッチャ  墜ちてた人(((^_^;)


気持ちも  体も  どん底だったのに  ↑↑↑↑↑O(≧∇≦)O  
一気に上がったよ  爆!!


我ながら ものすご~~~~~く単純だな ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  と 笑うしかない  (((^_^;)


やっぱり  人間  寝ないとダメねヽ( ̄▽ ̄)ノ

特に私は  昔から  寝てる間に  いろいろ 充電してるので  睡眠時間は  しっかりとらないと  ろくなことないですが  ここのところ  ホント寝不足で  おまけに  貧血かなりひどくなってるな!Σ(×_×;)!

これじゃ  せっかくの ドームも  楽しめないから  少しでも  貧血解消しとかないと!!!

点滴しに行こっかな??
かなりの鉄欠乏性貧血です(@_@;)

フラフラしちゃうの(((^_^;)


自分で  血が作れないらしいです(*゜Q゜*)
(週2の点滴で   かなり平均値まで  戻せるけど  やらなくなると  もとに戻っちゃう  爆!!!!!)

食べ物から  摂る  レベルじゃないシャレにならない  貧血(@_@;)




あっ……


(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)
これ書きながら  図書館見てたら   ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆~~~~~(///∇///)

(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(//

王子  髪切った???

スッキリしてるよ(///∇///)(///∇///)


私  ゆるふわより  こっちの方が  断然好き!!!(*≧∀≦*)


名古屋で  こちらの  王子さまと  会えるのかしら??(///∇///)


ちなみに  

「6月23日(月)

中居正広の身になる 図書館   3時間SP」

の告知Vでの  王子です(///∇///)





信長のシェフのHPも 新しくなってます



信長のシェフ~



毎週木曜日

 よる7時58分~




7月10日(木)
     タート!!!



初回
2時間スペシャル!!


7月から大忙しだね(笑)( 〃▽〃)