濱キス会 ハピバ会その後……(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~

hawleですん


日曜日は  はしゃぎすぎた (笑)

メッチャ楽しすぎて  ゆるくって   濱キス(濱松キス会)大好きよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



カラオケに  持ち込んだ  アレンジメント(///ω///)♪

完全にキスマイ仕様~~(*≧∀≦*)


がやさんの フォトが反射して テカってるけど……(T_T)


すごーく分かりにくいけど 白いカーネーションを 食紅で色づけしました←ビミョ~~( ´△`)


刺して おくと 色水すって   花に色がつくんだけど   うまくいかなくって  うっすらとしか  つかなかった(・・;)
絶対にみんな 気がついてない(;_;)/~~~


あと ふうせんも キスカラ( 〃▽〃)

キスくじの おっきなクリップも アクセントにちょうどいいでしょ???!!!!(しかも 黄色!!!(*≧∀≦*))


花も 黄色をメインに キスカラで チョイスしました\(^^)/
ほんとは レインボーカーネーションを使いたかったけど  高いんだもん(@_@;)


私……花でも  観葉植物でも 絶対に 枯らしててしまう人なので   ほとんど 花は飾らないですが ;今年は まとめて お祝いだし キスカラで 作ってみました(*^▽^)/★*☆♪


あと……

キスくじのローラーマグネットを 以前 ピンにしたのがあったので それも つけてみました♪♪♪


これが 葉っぱに刺して あるだけなので  すぐ落ちる(笑)


でも

なかなかの 出来映えではないか???←自画自賛(笑)(* ̄∇ ̄*)



濱キスは……

みんな 担当違うのに 感じてることは 同じだったりして 年齢も 担当も 乗り越えて みんなで ワイワイ 話してて 楽しかった~~(*≧∀≦*)


コルト初日祝い&ま〇さんハピバケーキ(*^^*)


横尾さんハピバ&私のハピバ&blog1周ケーキ(笑)

横尾さんどこ??(笑)

ローソク間違えて持っていったから  つけられず………

マカロンのオレンジで  勘弁………m(__)m




みんなで  カンパーイ(~▽~@)♪♪♪



ワインボトルも  写真たても  作ったよー(^_^)v

コレクションが  またひとつ増えた(//∇//)(//∇//)(//∇//)





わかりずら(笑)

TV画面は  デビューイベント
その下に  カレンダーの王子(//∇//)
横には  がやさんと  王子のフォト(*^^*)



帰ってから  自分用に 一枚  記念撮影(笑)(* ̄∇ ̄*)






今回  また  落ちがつきました!Σ(×_×;)!

みんなとバイバイしてから  駐車場まで  迷子になった!!!(@_@;)

30分くらい迷子になって  最後  タクシーの運ちゃん聞いた  爆!!


ようやく駐車場まさについて  車出そうと思ったら  出口の機械が故障してて  30分待ち!Σ(×_×;)!



究極に眠くて  仮眠しながら帰ったけど  どーしても  0時前に  着きたくて  頑張って帰ったよ!!!(* ̄∇ ̄*)

最後にどーしても  ハピバメッセージ もう一度 見たくて   その一心で  帰った!!!(*≧∀≦*)  爆!!


動機が  おかしいって  リア友に  言われた  爆!!


まぁ  それで  モチベーション上がるんだから  いいにして~~~~(*≧∀≦*)



帰ってたら  サプライズが………

天ちゃんから  プレゼント届いてた(~▽~@)♪♪♪




中開けたら  化粧品だったから  絶対に彼女のセレクトかと思ったら  本人が選んだんだって~~(*^^*)

以外だった (笑)


ありがと(//∇//)
磨きをかけるわ(笑)(* ̄∇ ̄*)




あと  きのうになって  二次元王子が  

「冷凍庫のアイス食っていいから!  」

って  どおやら  私に買ってきたらしい(笑)

カップアイス2個!!!爆!!






あと  
おひーさまが  日曜の夜  ふんちゃんに  「何もしなくていいから  ママの言うこと聞いて!!!(@_@;)」って  死にそうに声で  言ったらしい(○_○)!!

(笑)爆!!(*≧∀≦*)

ナイス  おひーさま!!!(* ̄∇ ̄*)


今週は  ちょっと おとなしいのは  そのせいかな?? (笑)





お弁当今週から  一週間  まとめて  やろうと思いまーす

じゃ  今日も  頑張ろうかな(^_^)v