誕生日サプライズ&私を守りにやって来た!!((*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~
hawleですん

木曜日………さっさと  キスブサリアタイしないで 爆睡してましたぁ~~~!!!( ̄0 ̄;
あまりに疲れすぎて あることも 忘れてた !Σ( ̄□ ̄;)

彼女のお誕生日にサプライズ でしたっけ!?

予告で 想像なんとな~~~~く  つくんだけど……

いつになく ものすごーく ハイテンションだったからなー

この クラッカーの紐 引くときの「ぎゅ」って 目をつぶってる顔が かわいかったわ( 〃▽〃)


前半は 恭さま(ぴんとこな)があやめの 誕生日のお祝いしてるみたいだった(笑)
おもいっきり 飛んでた!!!  笑  そこも また かわゆい

お部屋 風船だらけ~~(*^▽^)/★*☆♪
そして。。。。。隠れきれてない!! 笑


後半は いつもの王子 のテンション(*^▽^)/★*☆♪

誕生日に 隣で こんな微笑みしてくれるなら  誕生日一年に 何回でも welcomeよん ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ←ほんとに魔女になっちゃうぞ~( ̄0 ̄; 爆!!  


横に いるだけで 癒されるな~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

王子………
一ヶ月後の 私のハピバも 是非お願いします

てか……

完全に 自分に置き換えて 見てた(笑)


王子セレクトの アートフラワー(*≧∀≦*)
リボンに イニシャルと 誕生石が 入ってる(*≧∀≦*)

「いつまでも 変わらないで………」
って 言った 王子の言葉が 身に染みる~~~~(((((((・・;)←そんな お年頃なので~~( ̄0 ̄;




そして……
きのうは 待ちに待った 王子さまが 私を 守りに やって来たよ~~

「君を 守るよ!」

 唇も 守ってくれる??( 〃▽〃)(//・_・//)
Yちゃん ありがたま~~~( v^-゜)♪

それにしても やたら 足が 長くて 細い!!* ̄∇ ̄)ノ
カッチョいいな~~( 〃▽〃)(〃∇〃) (///∇//) (*v.v)。


飛び出してきてくれないかな~~~~~~( 〃▽〃)(・・。)ゞ (*゚ー゚)ゞ (*゚ー゚*)

願望ばっかだわ f(^_^; 爆!!(笑)





おまけ

ようやく 土曜日~~~~!!!(*^▽^)/★*☆♪

週末は 弁当ないから   ほっ………(*^^*)

いくら小さなお弁当箱でも ちょっと 考えちゃうからね~(T_T)

彩りもそうだけど 我が家 冷食 ほとんど 食べないので (以前は チンしてましたけどね………(;^_^A )   今は 基本作るので……(((^^;)

野菜も 食べさせたいしねー……(^_^)v




ふんちゃんのお弁当 4/11

☆鶏肉と こんにゃくの豆板醤 炒め煮
☆春キャベツの炒めもの
☆ウインナー&チーズロール
☆グレープフルーツ



《鶏肉とこんにゃくの豆板醤炒め煮》
昨夜の 残りです(笑)
肉じゃがの アレンジ!? みたいなかんじ。。。。。。(^_^;)

あまり 煮物しませんが おせち以来 煮物に豆板醤入れるようになった 爆!!(*≧∀≦*)

食べてる人。。。。気づいてないと思うけど……( ̄0 ̄;

鶏肉  こんにゃく  人参  玉ねぎ  エリンギ  竹の子   里芋 など あるもの入れて 炒め煮します
味つけは めんつゆ  砂糖  しょうが  豆板醤

煮物は 出来上がったら 一度 火を止めて そのまま冷ますと 味が よくしみこみます



《春キャベツの炒めもの》
春キャベツは 柔らかくて 火の通りも早いので 玉ねぎ ラディシュ パプリカ 全部一緒に 炒めちゃいます(^_^)v
塩 粗びきこしょうで 味つけ♪


《ウインナー&チーズロール》
ギョーザの皮に 半分に切った 青じそ チーズ 縦半分に切った ウインナーをのせて 巻き終わりになるところに 指で 水をさっと塗って くるくる巻きます
(巻き終わりを 下にしておくと 馴染む)

フライパンに オリーブオイルをしいて 巻き終わりを下にして 焼く

時々 転がしながら 全体に 焼き目がつけば OK!

チーズと ウインナーの 塩気で 味つけなしで 食べられます!!!


《グレープフルーツ》
先日来 私が せっせと剥いた 実家産の グレープフルーツ(笑)

凍ったままのグレープフルーツを 別容器に 入れました(*^^*)

酸味や 苦味がなくて そのままで ほんとに美味しいので 冷凍庫から いつなくなるのか ヒヤヒヤしてる (((^^;)
食べ始めると 一気になくなるから~(T_T)

いちごも ボチボチ 安くなり始める頃なので (近所のスーパーで 1パック100円くらいで 出る ♪♪)
もう少ししたら いちごも 冷凍庫だな( ̄▽+ ̄*)  (笑)

ふんちゃんに    「何でもすぐ 冷凍する( ̄_ ̄ i) !!!」って  呆れられてる  (((^_^;)


そして 今日の<時短テク>は……

               ~玉ねぎ~

私は 玉ねぎを 買ってきたら 時間あるときに まとめて 皮を剥いちゃいます!!!

大袋で 10個くらい入ってても 全部剥いちゃいます(笑)
だから 冷蔵庫の野菜室が 玉ねぎに占領されてる時が ある 爆!!

でも 玉ねぎって 一度にたくさん使うから すぐなくなるけどね(笑)
時間ないときは ほんとに 助かりますよー!!!

冷えてるから みじん切りしても 涙でないし~~(*^^*)
一石二鳥だ!!!(*^▽^)/★*☆♪

玉ねぎだけじゃなくて ジャガイモも 剥いちゃうんだけどね   (笑)爆!!(*≧∀≦*)